がしかしたけしのサモンズブログ

サモンズボードを知らない人が「やりたい」、知っている人が「なるほど」と思うようなブログを作ります。

本日より!!

みなさんこんにちは!


がしかしたけしと申します!


本日よりサモンズボードのブログを始めます!


始めに自己紹介


20歳の男です!
埼玉県出身で現在はアルバイトをしています!
サモンズボードは2年ほどやっていますが最初はログボだけもらってやめてましたw
現在ランク328です!


後々ボックスの中身や最近使っているパーティの紹介などをします!


そして、ブログを始めるタイミングでもう一つアカウントを作ります!
こちらは、毎日進捗状況をアップしていきます!


最後に、文章を作るのが苦手なのでわかりずらい表現や漢字間違いが多いと思いますがコメントなどで教えていただけるとありがたいですw


これからよろしくお願いします!